明日は引越し

昨日は、一行だけ書いた後、
引越しの事に手を出してしまい、ブログのことは忘れたままだった。
                  
改めて荷物の多さに驚いてしまった。
結構、いらない物捨てたのに、まだまだある。
                    
だったら、ダンボールに詰めてしまったどうでもいいものを取り出して、
処分したのに、、、今更、ダンボールをひっくり返して詰めなおす気も起きない。
                 
ドタバタしても、明日は引越し初日。
まずは粗大ゴミを持ち込んで、その後一人で運べる物をなるだけ運ぶ。
多分、3往復にはなるだろう。
                   
レンタカーも、最初は6時間で予約して、その後12時間に変更して、
結局24時間に延長した。
24時間フルに使うことはないのだけれど
朝8時に借りて、営業時間の7時までに戻せるかどうか
不安だったので、24時間にした。
たぶん、夜9時までには戻せると思うのだけれど。。。
                
ま、明日は絶対に事故を起こさないように気をつけるぞ。。。